カテゴリ

乗り物のかたちケーキ!新幹線・電車・バス♪

ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズは、クリスマスや誕生日といった、特別な日のプレゼントにする、というご家庭が多いんじゃないかと思います。


ちなみに我が家ではクリスマスプレゼントで、サンタさんが持って来てくれることになってます。


やっぱりお値段が張りますから、気合いが入りますよね。


そんな特別な日の必需品がケーキ。


そこで、ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズのプレゼントと一緒に、お気に入りの新幹線や電車の乗り物のかたちケーキが登場したら、盛り上がること間違いなし!ですね。


食べてしまうのがもったいないくらい、かわいいです。



→乗り物のかたちケーキの詳細を見る!

posted by ラーニングカーブ at 04:51 | ・乗り物のかたちケーキ!新幹線・電車・バス♪

トーマスとバーティの競争セット/きかんしゃトーマス木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズトーマスとバーティの競争セットです。


トーマス、アニーとクララベル、バーティ、そして、このセット限定の橋と駅、その他全部で65ピースからなる、これまた充実のセットです。


トーマスとバーティの競争セットという名の通り、トーマスとバーティの競争のお話を再現したものですね。


トーマス、アニーとクララベルは我が家にもありますが、とってもかわいいです。


アニーとクララベルのお顔がちゃんと前と後ろに向いている所もお気に入りです。



→トーマスとバーティの競争セットの、楽天で一番安いお店はコチラ!




追記
posted by ラーニングカーブ at 04:42 | ・ベーシックセット各種

BRIO社の木製レールシリーズ

ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズは、他社の木製レールシリーズとも互換性が高く、いろいろ組み合わせて楽しむことが出来ます。


世界で初めて木製レールをシステム化したと言われるBRIO社は、その歴史も長く、いわば、木製レールシステムの老舗といった感じでしょうか。


豊富な小物も魅力的ですね。


品質も申し分なく、丈夫で長持ちするBRIO社の木製レールシリーズなので、お値段もそれなりです。


我が家には、BRIO社の踏切(手動式のもの)、レール(床とレールの段差を埋めるタイプのもの)、トラビス&スパッドがありますが、他社のレールシリーズとも全く違和感なく楽しむことができます。


→BRIO社の木製レールセットを、Amazonで詳しく見る!



→BRIO社の木製レールセットを、楽天で詳しく見る!




追記

ウッドレールシリーズ 新幹線

ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズは、他社の木製レールシリーズとも互換性が高く、いろいろ組み合わせて楽しむことが出来ます。


ウッドレールシリーズは、男の子に大人気の新幹線が木製鉄道玩具になって登場!という訳で、我が家でもトーマスなどの機関車と一緒に、新幹線が走っております。


ウッドレールシリーズの種類は、700系新幹線レールスター、700系新幹線のぞみ、500系新幹線のぞみ、300系新幹線ひかり、923形ドクターイエローがあり、それぞれとってもリアルに、しかも、かわいらしく作られていますよ。


日本の新幹線、がんばれ!!



→ウッドレールシリーズ 新幹線を、楽天で詳しく見る!




追記

操車場セット/きかんしゃトーマス木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ社きかんしゃトーマス木製レールシリーズの中でも、一番豪華なセット、操車場セットです。


セットの内容は、トーマス、ヘンリー、デューク、スカーロイ、ラスティ、車掌車、バーティー、トップハム・ハット卿、駅員、標識、信号、木、操車場、転車台、踏み切り、給水塔、信号所、信号機、屋根付き橋、鉄橋、橋桁、レール一式。


加えて、このセット限定の、トーマスの形をしたお片付けボックス!


大人の私が見ても、とってもかわいいです。


この、限定お片付けボックスは、トーマスの屋根の部分にクッションが付いていて、乗って遊ぶことも出来ます。


この超豪華な操車場セット、お値段もビックリ!ですが、と〜っても魅力的なのです。



→操車場セットの、楽天で一番安いお店はコチラ!



続きを読む
posted by ラーニングカーブ at 06:37 | ・ベーシックセット各種

トーマス木製レールコレクション(本)

トーマス木製レールコレクショントーマス木製レールコレクション

ポプラ社 2003-03
売り上げランキング : 162633

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズを使って作られたお話絵本、トーマス木製レールコレクションです。


2003年1月までに発売された、ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズの仲間たちが登場します。


トーマス好きで、ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールシリーズを持っているのならば、手放せない1冊になるかも。



→トーマス木製レールコレクションを、楽天ブックスで詳しく見る!




追記
posted by ラーニングカーブ at 05:52 | ・トーマス木製レールコレクション(本)

ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールセットが安いのは、トイザらス!

トイザらスもラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールセットが安いですね。


割引率は、Amazonと同じくらいでしょうか。


実際に手に取って確認されたい方は、トイザらスへgo!です。


たいていのトイザラスの店頭では、ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールセットが組まれていて、遊べる様になっている様ですので、子供さんの反応なども見られていいと思います。


トイザらス限定品なるものもありますので、チェックするのもいいですね。


トイザらスは、オンラインショップもあります。


楽天ポイントを集めている方でしたら、楽天のトイザらスで購入すれば、さらに、実質1パーセント引きになってお得です。


このブログでは、Amazonと各楽天ショップでのお値段を比較出来る様にしてありますので、参考にしていただけるとよいかと思います。


送料込み、送料サービスなどの詳細は、各お店で確認してくださいね。



→トイザらス(楽天市場店)で、ラーニングカーブ社の機関車トーマス木製レールセットを探す!




追記

デラックス操車場 FC-30126/きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ デラックス操車場 FC-30126ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ デラックス操車場 FC-30126

ソニー・クリエィティブプロダクツ
売り上げランキング : 20546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラーニングカーブ社、きかんしゃトーマス木製レールシリーズのデラックス操車場です。


機関車がたくさん集まってくると、欲しくなるのが、操車場ですね。


デラックスというだけあって、いろいろと楽しい仕掛けがある様です。

(別売りですが、単三電池3本使用します)


内装なども凝っていて、大人の方が夢中になったりして。


デラックス操車場には、転車台も付いています。


操車場と言えば、やっぱり転車台も欲しくなりますものね。



→デラックス操車場 FC-30126の、楽天で一番安いお店はコチラ!




追記
posted by ラーニングカーブ at 05:58 | ・操車場

プレイテーブルセット FC-82824/きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ プレイテーブルセット FC-82824ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ プレイテーブルセット FC-82824

ソニー・クリエィティブプロダクツ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラーニングカーブ社、きかんしゃトーマス木製レールシリーズのプレイテーブルセットです。


テーブル天板サイズは65×85cm。


組み立て式で、天板は取り外し可能です、


トーマス特製プレイテーブルは、ラーニングカーブ社、きかんしゃトーマス木製レールシリーズを持っている方なら、一度は欲しいと思うアイテムですよね。


まあ、スペースの都合や、予算の都合などがありますけれど。



→プレイテーブルSの、楽天で一番安いお店はコチラ!




追記
posted by ラーニングカーブ at 06:16 | ・プレイテーブル

エドワード ザ グレイトセット FC-47345/きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ エドワード ザ グレイトセット FC-47345ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ エドワード ザ グレイトセット FC-47345

ソニー・クリエィティブプロダクツ 2006-04-09
売り上げランキング : 26460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラーニングカーブのトーマス木製レールシリーズのエドワード ザ グレイトセットです。


セットの内容は、セットオリジナルエドワード、セットオリジナルスペンサー、セットオリジナル客車、セットオリジナル貨車、トップハム・ハット卿、アーチ橋、信号機、レール一式。


エドワード、スペンサー、客車、貨車と、このセット限定品が4種類も含まれています。


エドワードとスペンサーは、通常のものと表情が違う様ですね。


特に、スペンサーのびっくり顔がおちゃめですよ。



→エドワード ザ グレイトセット FC-47345の、楽天で一番安いお店はコチラ!




追記
posted by ラーニングカーブ at 05:28 | ・ベーシックセット各種
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

