カテゴリ

ごあいさつ

木のおもちゃって、どれもステキだけれど、なかでも、ラーニングカーブ社機関車トーマス木製レールシリーズ、いいですよね〜。


子供たちばかりでなく、夫婦そろって機関車トーマス木製レールシリーズファンな、ラーニングカーブと申します。


どんどん揃えていきたいのだけど、お値段も結構するものなので、賢くお買い物したいですね。


このブログが、機関車トーマス木製レールシリーズの購入を考えていらっしゃる方の参考になれば、嬉しいです。




★ きかんしゃトーマスに関するブログ

  livedoorニュースさん
posted by ラーニングカーブ at 06:28 | ・ごあいさつ
×

