カテゴリ

サーカスセット FC-78445/きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ サーカスセット FC-78445ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ サーカスセット FC-78445

ソニー・クリエィティブプロダクツ
売り上げランキング : 29917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラーニングカーブ社、きかんしゃトーマス木製レールシリーズのサーカスセットです。


ダンカン、サーカス列車2両、ライオン、象、キリン、両面使えるプレイボード、線路一式の、22ピースのセット。


動物たちをサーカス列車に乗せられるところが、楽しいです。


小さめのセットなので、後から線路などを買い足していく楽しみもありますね。


ラーニングカーブ社の木製レールシリーズは、北米産の木を使用して作られた、とても暖かみのあるおもちゃです。

(車輪など、一部プラスチックを使ってはいます)


この木の感触って、本当にいいものです。



→ サーカスセット FC-78445の、楽天で一番安いお店はコチラ!






★ きかんしゃトーマスに関するブログ

  こちちん日記☆はじめてでーす。さん

  お買い上げ商品日記さん
posted by ラーニングカーブ at 05:35 | ・ベーシックセット各種
×

