カテゴリ

トーマスとバーティの競争セット/きかんしゃトーマス木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズトーマスとバーティの競争セットです。


トーマス、アニーとクララベル、バーティ、そして、このセット限定の橋と駅、その他全部で65ピースからなる、これまた充実のセットです。


トーマスとバーティの競争セットという名の通り、トーマスとバーティの競争のお話を再現したものですね。


トーマス、アニーとクララベルは我が家にもありますが、とってもかわいいです。


アニーとクララベルのお顔がちゃんと前と後ろに向いている所もお気に入りです。



→トーマスとバーティの競争セットの、楽天で一番安いお店はコチラ!




★きかんしゃトーマス木製レールシリーズに関するブログ

 うーたんの育児日記さん
posted by ラーニングカーブ at 04:42 | ・ベーシックセット各種
×

