カテゴリ

サウンドトーマス FC-47341/きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ/ラーニングカーブ

ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ サウンドトーマス FC-47341ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ サウンドトーマス FC-47341

ソニー・クリエィティブプロダクツ
売り上げランキング : 17444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ラーニングカーブ社のきかんしゃトーマス木製レールシリーズの中でも、やっぱり押さえておきたいのがトーマスです。


トーマスといっても、手動タイプのもの、電動タイプのものと、いろいろありますが、この商品はその中間(?)的ですね。


サウンドトーマス FC-47341は、Amazonでは、2006年3月から売り出されています。


サウンドトーマスという名前の通り、電池を入れると、ライトが付いて音も出ますよ。

(電動タイプではありません)


トンネルと一緒に遊ぶ時など、トーマスの車体のライトが付くと子供が喜びそうですね。



→ サウンドトーマス FC-47341の楽天で一番安いお店はコチラ!




追記
posted by ラーニングカーブ at 10:17 | ・トーマス他、各車両

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

